【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒い!!
先週から寒さが増してきているな?、とは思ったのですが・・・、
この2・3日はとにかく寒い!!

天気予報では最低10度?最高16度など出ていたのですが、
昨日は一雨あって、その後の寒いこと寒いこと・・・。
外にいたのですが、早く帰りたくてしょうがなかった。

それでもバスの窓を開けっぱなしで走っているんだから、
もう・・、っていう感じです。
お姉さんが一つ閉めてくれましたが、他の人はそれでも他の窓は閉めずにそのままでした。

あまり寒いので、帰ってTVで天気予報を見ていたら、
「現在エジンバラはマイナス1度、グラスゴーはマイナス4度・・・」
はぁ?!っていう寒さじゃないですか?!

でも、ロンドンの温度は3度?5度。
まだマイナスでは無かったですが、風が吹くので余計に寒く感じます。
次の日の予報は8度?14度とかありましたけど、
そこまであがるのかどうか・・・。

家は南向きの窓から日が当たるのでまだ暖かいですが、
そろそろ暖房のことも考えないと、ですね。


【2007/09/27 21:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3)
<<やきとり | ホーム | Afternoon tea>>
コメント
ついに来ましたかぁ~!!
マイナスって、しばらく味わったことの無い気温。
これから長い長い冬が始まるね。
暖かいコートを買ってもらってねv-20
【2007/09/27 21:55】 URL | sati #-[ 編集]
東京は今日の予想最高気温31度でっせ。
もういい加減にして欲しい暑さ。。。。。涙。
【2007/09/28 08:16】 URL | auntieyoko #-[ 編集]
>auntieyokoさん
日本の夏を越せなくなるよね、ほんと。まあ、日本はこれからゆっくりと紅葉に栗ご飯、マツタケ、サンマなどなどたっぷりと秋を楽しめますでしょう~、羨ましいです。

>Satiさん
半年が冬という意味を実感していますv-12。こちらの冬が越せなくてウツになっちゃう人もいるみたいですが・・。
小さい頃、松本の冬をどうしてあんなに薄着で過ごせていたのか今では不思議でしょうがないです・・・。
【2007/09/30 21:16】 URL | J-pooh #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/88-beccc201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

