【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パーティー
2週間ほど前にパーティーをしました。
ロンドンに来て初パーティーです。
久しぶりのパーティーにあたふたして写真をすっかり撮り忘れてしまったので、ブログアップはしていなかったのですが、
みなさん写真をくださったので紹介です?。

ちょうど7・8月は何人か長く学校にいた仲間が、
授業が終ってしまったり、帰国する人たちが多いのです。
せっかく異国の地で出会ったことだし、友好を暖めようという提案に沢山の方々が遠いところ来てくださいました!

今回はロンドン初なので無理をせずに日本人・韓国人のお友達をお呼びしました。
学生さんや社会人の方など入り混じり、総勢12名!
いままででもなかなか多いほうですね。
でもおうちが広いので大丈夫!

日本でやっていた時のように、がつがつと料理を作ってお出迎えです。
pa-teli-


昼からのパーティーは天気もよく、
ひとしきり飲んで食べた後はメンバーの一人が持ってきてくれたバトミントンやバレーまでしました。
ここに住んで3ヶ月ですが、ちゃんと公園で遊んだのは初めてです(笑

公園で


天気がいい公園ではいつものごとく何人もの地元の人たちが寝転んで、ここぞとばかりに太陽を全身に浴びています。

その横でバトミントンをやったり、バレーをやった・・・。
気がつけば昼の5時?7時とかなり暑い時間帯に汗をながしました。
久しぶりに夏満喫!という感じです。

いままで昼間のパーティーはありましたが、
外で遊んだのは初めて。

遊んだ後の”もう一度乾杯”も気持ちよく、
普段の学校で英語と悪戦苦闘しながらの会話とはまた違って
お互いのことをゆっくり話したり・・・・
楽しかったですね。

公園での遊びに味を占めてしまったので、
今度はBBQか??!と、次の機会を狙っていますフフフ、うまくいった…。
【2007/08/18 22:15】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2)
<<太陽の国! その1 | ホーム | ヨーロッパのこと>>
コメント
楽しそうだね~
きっと美味しい料理だったはず♪
公園で遊ぶのってあまり日本ではないけど
開放的でいいよね!
だんだんと知り合いが増えてきたね~
【2007/08/30 09:23】 URL | shiruko #-[ 編集]
>shirukoさん
学校に行くとやっぱり友達は増えてうれしいです。短期の人もいるし、滞在している人もいるけれど、みんなの話がそれぞれ新鮮で面白いですよ~。
【2007/09/01 19:39】 URL | J-pooh #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/75-d4fdc1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

