【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パーティーしました
前回の最近の出来事の中の”その2”で書いたパーティーat東京が2月11日にありました。
準備の様子を書こうと思いましたが、準備も本番も終わって前回から早3週間も経ってしまいました・・・イカン。

今回のこだわりはゲストと話して写真を撮ること!
そのために迎賓スタイルという、受付時間から入り口で立って出迎えるという形をとりました。
そのとき沢山撮りました。とっても楽しかったです。
時間を多めに取ったので、みんなの顔が分かったのでよかったですよ?。
ついでにパンフも渡しました。
引き菓子とパンフの話はまた後々します。
それから余興もお友達にやってもらって、すごくよかったです。

当日のことは姉antieyokoのブログにあるので、そちらを参照してください(笑。写真もGood!
http://blog.livedoor.jp/auntieyoko/archives/50713451.html
あとは、ケーキも含めウィーンの紹介がほとんどだったかな。
まあ、みんなこぞって聞きたがるのが「なんでまた、ウィーンで(挙式)?!」ってことなので、
そこはかなり力を入れたつもりです。が、伝わったでしょうか?
ある意味マニアック?、という話もありますが・・ケーキです。


ケーキ!


かわいいーですね。
それぞれ他のことについても追々お話します。

【2007/02/16 10:56】 | 新生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パーティーの準備の話ーその1? | ホーム | 最近のできこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/7-c2af9ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

