【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近の天気
ロンドンに帰ってきてから1週間。
なぜか、天気が悪いです。えっ?なぜっていうか当たり前だって??!
確かにロンドンってこんな天気らしいですが・・・。
毎日曇っています。
2日に1度は雨です。
昨日は晴れましたが、出かけたら途中で大雨でした。
今日も1日雨です、シトシト・・・
おかげで家の中でも寒くてフリースが手放せません。
外に出るのもコートが必要です。
3週間前は半そでOKだったのにね。やっぱり北緯が高いのでしょうか。

ところで、今日の雨は本当にずっと降っています。
最近の天気の中では珍しく思うのですが、
そのときとの違いはやっぱり雲ですね。
天気が頻繁に変わるときの空は本当に雲の動きが早いです。
ずっと見ていても飽きないくらい。
で、そんな時の天気予報では西の大西洋からどんどん雲が流れてくる映像です。
実際の雲も流れて流れて、もちろん風もビュービュー吹いています。
今日は雲が動かないですねぇ。
天気予報をみていないので、実際の動きは分からないですが・・・。
日曜日にこんな天気だと本当にうんざりしますね。
今日は一日お部屋の片付けです。

【2007/05/13 23:52】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<荷物!! | ホーム | 日本の味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/41-14e8414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

