【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウィーン その3 本番編
いよいよ挙式ですが、詳しくはこちらのほうがいいかもーです。なにせ本人達はバタバタしていて終わっちゃったので。写真も都合よくブログ用なんてないしねー。

で、こちらは貴重な証明書。
本人、立会人、役所の人、通訳の人の署名が入って正式に入籍をした証明になります。表紙はまさにハプスブルグ家の象徴、双頭の鷲です!
証明書


それから外に出て撮影です。
とっても天気が良くて気持ちがよかったですよ。
控え室で


遠くのグロリエッテを背景に撮りました。
これはお花が咲いている時期だとバックの庭の緑の所に色とりどりの模様が入ってそれはそれは素敵なのですが、今回はまだ咲き始めの時期なのでお花は無しです。でも、これでも十分素敵ですね。
グロリエッテをバックに

晴れていて本当によかったです!
【2007/05/08 19:06】 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<食べ物紀 | ホーム | ウィーン その2 準備編>>
コメント
おめでとう~~~!!
本当に素敵なウエディング。
挙式当日の花嫁は一番忙しくなってしまいがちですが、楽しめましたか?TVクルーが一部始終を録画してくれてるから、これ以上確実なビデオ(DVD?)は望めませんよね。機会があったら見たいです♪
【2007/05/08 20:32】 URL | ニャーママ #-[ 編集]
おめでとうごさいます~っ!!
いいなーいいなー、行きたかったなぁーー。
本当にステキで豪華でうらやましすぎます!
おまけにTVカメラまで来ていたとは、さすがです。
世界デビューですね♪

末永くお幸せにヽ(^0^)
【2007/05/08 21:21】 URL | ねこまろ #yZtH5tWA[ 編集]
すんばらしぃー!!
夢のような、お姫様になったような一日だったね。しかもプロの取材クルーつき!レンズを通し、文字通り世界一の幸せものに写ったことと思います。いやぁ~ん、いいなぁー☆(ため息)
飛行機の予約かけてみたので日程また連絡します!
【2007/05/08 21:35】 URL | sati #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 21:40】 | #[ 編集]
みなさまありがとうございます。この幸運が続くよう、努力せねば・・・。
ところでみなさん、コメントするところ間違ってないですかぁ?こちらにTVの話は一切ないですよー。。。取材はマヌケなコメントしかできなかったので、ちょっと恥ずかしいです。(相変わらず気の利いたアドリブとかできないんですよねぇ)
いい具合にドイツ語訳されていることを祈ります!
【2007/05/08 21:56】 URL | J-pooh #-[ 編集]
あれっ、なんでTVクルーの話がバレて、、、。

あっ、、、! 、、、me?

【2007/05/08 23:02】 URL | auntieyoko #N4NmDbDE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 00:20】 | #[ 編集]
○なっち、おめでとう!!
むちゃくちゃステキなとこだね!
きっと一生の記念になるね。
式の疲れは後からでるから
(私は仕事休んだ覚えが・・・)
ゆっくりと休んでね。
ほんとにおめでとう。
【2007/05/09 13:29】 URL | shiruko #-[ 編集]
v-238すてきv-238
写真やDVDや、遊びに行ったらぜひ見せてくださいね♪
【2007/05/09 23:47】 URL | ころころ #-[ 編集]
>shirukoさん
ありがとうー!今回は結婚式後息もつかずにチェコへ行って観光したので、ロンドンに帰ってきてから次の日はかなりへたばってました、日曜日でよかったです。仕事ー結婚式ー新婚旅行ー観光ー仕事と続ける人はほんとすごいよねぇ。
【2007/05/09 23:48】 URL | J-pooh #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 11:03】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/37-cd7d8a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

