【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Holiday
またまたブログを1週間もお休みをしてしまいました。
先週は日本はGWでしたね、みなさんどのようにすごされましたか?
こちらロンドンは月曜日7日がバンクホリデーというお休みです。

この1週間、私達はウィーンとかプラハとかに行って来ました。
あまり細かいことを書くと大変なので、まずは無事に帰ってきてよかったなぁ、という報告です。
なんといっても家族10人での大旅行だったので、移動から食事から個人での旅行とは違うところで大変でしたがやっぱり大人数だと楽しいですね。食事もいろいろなものが楽しめるし、エピソードも沢山、情報交換もできるし、話題にも事欠かず、いつもののほほ?ん旅行とは一味違った楽しみ方ができます。

ウィーンでは市内の名所観光、ザルツブルグ観光、ホイリゲで一杯、などなど。
こちらザルツブルグへの道々撮った風景です。ところどころに菜の花畑が広がってそれはそれは美しかったですよ。
ザルツブルグへ

それから、ウィーンではこんなこともしてきました?。(これが本来の目的ですが

たいへんなことになっていますが、結婚式です。私達の手元には写真があまりないので、とりあえず雰囲気だけでも・・・こんな感じでした。
控え室で


天気もよくて、外にも出られたし、ちゃんと階段でも写真を撮りましたよ?。
沢山の家族やお友達にも来てもらって、本当に思い出に残る素敵な結婚式ができました。
ありがとうございました!

ちなみに外観こちらはを参照ください。


【2007/05/07 23:05】 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ウィーン その2 準備編 | ホーム | 天気のこと>>
コメント
おめでと~v-20
ステキな結婚式で
よかったですね!
写真みたいですよ~!
【2007/05/08 07:46】 URL | runko #-[ 編集]
ご結婚、おめでとうございます。
本当に本当におめでとうございます!!!!!
5月2日は心の中でおめでとうを叫んでました(笑)
すてきなドレスでお部屋ですね!!
私も行きたかったです。
【2007/05/08 12:12】 URL | ころころ #-[ 編集]
どうもありががとうー。ぜひ遊びに来たときに写真もビデオも見てください!
まだ、写真の整理がこれからでちょっと大変そうですが、がんばります。
【2007/05/08 19:24】 URL | J-pooh #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
やっぱ、すごいですねぇ~
外観も当然のことながら、内装もステキ。
それ以上に、お二人の姿がステキすぎます☆
ドレスも綺麗ですね~
ちゃんと顔も見せてくれれば良いのにぃ(>_<)

えっと、階段での写真が見たいので、病院宛に送ってくださいね(^_-)-☆
【2007/05/10 23:44】 URL | mika #-[ 編集]
>mikaさん
ありがとうございます。そのうち送れるようがんばりますね~。
【2007/05/12 01:32】 URL | J-pooh #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/34-9e32eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

