【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ロンドンの宿・1日目
ついにはじまりました、ロンドンの暮らし。
着いたのはもう6時くらいでしたが、まだ明るい・・。
結局よるの7時半くらいまで夕方でした。
そう、昼がながいというより、日が暮れていつまでも夕方なんです!
とても変な感じ。
初日からサマータイムを実感しました。
お家はフラット(アパートの様な作り)ですが、
門があります。
tenp acomodation no


お部屋の中の一部、寝室です。
寝室

大きなクローゼットと、タンスがあって
東京の部屋よりよっぽど収納能力は上です。
レンジ・オーブン・洗濯機・食器も完備。
こわれていますが食洗機もあります!
1日目から快適に暮らせます。

それから、この部屋を契約している会社から、
新入居の人へささやかなプレゼント(?)がありました。
プレゼント


とりあえずの食事ができるセットです。
水・ジュース・パスタ、パスタソース、ミルク、
シリアル、紅茶・・・それから、チョコとポテトチップスも。
こちらの食生活、というか食文化がよく現れています。
ミルクもSOYA MILK(豆乳)だし、お菓子が入っているあたり。
ベジタリアンもOKなのと同時に嗜好品も忘れていません。
でも、塩がない・・・。
料理はするなということですね(笑。

近くのスーパーで早速買い物をして1日目の食事です。
1日目の食事


迷った末、鳥のローストと野菜炒めにしました。
野菜炒めもカット野菜とチリソースを買ってきて簡単です。
味は、まあまあ。。。。GOOD。
鳥はおいしかったです。1匹で2?3日持ちます。
チリソースは甘かったです。

そんなこんなで、ロンドンの暮らしが始まりました。

【2007/03/30 18:48】 | ロンドン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2日目の観光 | ホーム | ビジネスクラスに乗りました?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/16-4c4968c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

