【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビジネスクラスに乗りました?
やった、初めてのビジネスクラスです。うれしい!!
広いし、寝れるし、食事は美味しいし、映画も見れて
すごくよかったです。
一人ですごくはしゃいでました。
周りはビジネスマンとか、機内でも仕事をしている人とか、
パソコンしている人とか一杯いました。
シートの様子です。
ビジー2

隣の席の間にもミニテーブルがあって、広いです。
前の席ともスペースがたっぷり。(縦ですみません)
ビジー1

私はチビなので、はっきりいてもてあましました・・・。
フラットに結構なるのですが、足の方にずるずるって滑ってしまって、
お尻がはまるところに肩がきてしまうくらい。
とはいえ、かなり快適でした。

あとはお食事ファイルです。
1回目の食事。彼は和食、私は洋食をいただきました。
前菜の前のおつまみ。クラッカーがバカウマ。
彼はカラスミやらホタテの燻製やらをお替りまでしてました。
オツマミ


和食の前菜
和食の前菜


洋食の主菜:ステーキですが、ソースが和風だったので
赤ワインより、彼が頼んだ日本酒の方がよく合いました。
洋食の主菜


2回目は彼が洋食、私が和食を頼みましたが、
和食はこんな器できました!かわいい!!
朝食のお重


中身はこんな感じです?。
朝食


お重が可愛いのでもらってきちゃいました。。。

そんなこんなで、食事中心ですが
他にも音楽や映画などいろいろと楽しみましたよー。
着いてからはやっぱり体は楽でしたね。
【2007/03/29 18:17】 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ロンドンの宿・1日目 | ホーム | 日本出発です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/15-5b0258df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

