【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出発前に・・
3月27日が出発ですが、昨日はディズニーシーにいった話をしました。

それ以外にもいろいろなイベントがありました。
?ホテル暮らし
?最後の居酒屋(モツ煮&日本酒)
?引越し
?コールドストーンのアイス
?引越しをしてから出発まで2日間ホテルに泊まりました。
都内某所のシティホテルです。
設備がすごくよくて、幸せでした?。
ちなみにこちらがこのお部屋のお茶セット!
グランドハイアットのお茶セット

他にバスローブやアメニティなど、特に水周りの環境がよかったです。
でも、実はここ一人用なのだとか、、、。
ツインで2人で十分OKなんですけどね、
一人で使うとは贅沢ですー。

?居酒屋
こちらは姉に連れて行ってもらいました。
しばらく飲めなくなるであろう日本酒を中心に、
お店ご自慢のお料理を堪能。
モツ煮

お酒には春らしく桜の花が!粋ですねぇ?。
日本酒



モツ煮のほかにもウドやタケノコなど春の味覚を
しっかりといただきました。ごちそうさま。

?コールドストーンのアイス
旅立つ前に友達に会いまくったのですが、
その一人、子持ちのYちゃんの家に行った時のこと・・。
目の前のショッピングモールにコールドストーンがあると聞いて
食べてきました!
コールドストーン


これは春限定ダブルベーリーのアイスです。
フルーツは生なのかと想像していましたが、実はフローズンでした。
それがさっぱりしていて2スクープぶんのアイスも
ペロリといただいてしまいました。
おいしゅうございました。

?引越し
順番が逆ですが引越しです。
海外専門の引越し業者にきてもらったので、なかなか楽でした。
ただ、気をつけないとごみにするものまでなんでも詰めてしまう。。。
分別しておくことは大事です。
予定より多い荷物となってしまいましたが、それはOK.
3時間足らずの作業でお部屋がきれいになってしまいました。
あとはゴミだしが一苦労です。
ということで、ゴミ処理が終わらず疲れきった彼です。
DSCN8805.jpg


最後は何とかきれいにして出てきました。よかった、よかった。
【2007/03/29 17:41】 | 新生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日本出発です | ホーム | 最後の夜に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tnjun.blog66.fc2.com/tb.php/13-14c22787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
順風満帆ときどき逆風


J-poohの人生、順風あり逆風あり人生いろいろの日記、兼生活レポートです。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おまけ

What time is it in London now?

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

J-Pooh

Author:J-Pooh
3◎才 女。長野県松本市生まれ。
'07年3月末より彼の転勤に便乗してロンドンへ来てしまい・・・・、予想外の人生の転機にあたふたしながら、
新生活を始めたところです。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告

英会話スクールWILL Square

最近のトラックバック

